見出し画像

ミスド食べ放題してきた。ドリンク5杯=ほぼ1200円=ドーナツ実質無料?神でしかない。

スクリーンショット 2019-12-05 16.03.26

ミスタードーナツのドーナツビュッフェ、人生に1度は行っておきたいと思っていたのですが、公式サイトにある情報は、これだけ。ショップにより実施日時、受付人数、取扱い商品が異なる場合があり、詳しくはショップへ…とあるので、事前に、どの店舗にいつ行くか決めて行くものだと思い込んでおりました。調べてみたら、なんと中野店は予約不要。思いついたら、すぐ行けます(笑)※しかし、いつ変更になるかわからないので、念の為お店に問い合わせましょう

画像1

2019年11月15日から、ミスドでポケモンに会おう!キャンペーン期間中。
今なら、お店もポケモンコラボ仕様でかわいいです。


画像3

1200円お支払いして、このポップとカードを受取ります。
ミスド食べ放題、ドーナツだけでなくドリンクも飲み放題です!
今ある商品のみで、種類は増えませんがよろしいですか?と確認されます。


スクリーンショット 2019-12-03 19.21.46

画像は、別の日に食べた、ピカチュウの顔。
ピカチュウの顔のドーナツだけは除外なので注意してくださいとのこと。

画像8

顔のドーナツだけなので、
ピカチュウのしっぽやモンスターボールは食べられます!
と書きながらも、前日食べたばかりだったので
ピカチュウなドーナツは食べず…当日行けると思ってなかったんで!!

画像4

1周目は、ミスドの甘いシリーズ。
ポン・デ・ザクショコラ
エンゼルフレンチ
オールドファッションボール
エンゼルクリームボール
ココナツチョコレートボール
ゴールデンチョコレートボール
アイスティ
1周目で700円以上だったような…
ドリンクをたくさん飲みたい時にも使えそうですね。


画像5

2周目は、ゴハン系メインで。
ツナメルト(温めてもらいました)
ホット・セイボリーパイ インドカリー(温めてもらいました)
ポン・デ・エンゼル
ウーロンティー
2周目は、800円くらいだったので簡単に元が取れました。
ゴハン系は、一緒に行った人と分けて食べると色んな味見ができて◎


画像6

3周目は、ゴハン系オンリー。
温めてもらったツナメルト美味しすぎておかわり。
温かいハムたまご美味しすぎ
今後は絶対に食べると心に決めるほど美味しかったです。
ホット・セイボリーパイ 四川麻婆豆腐もウマイ〜
ウーロンティー×2杯
〆に、ロイヤルミルクティー

今まで甘いデザート系ばかり買っていましたが、こんなにゴハン系ドーナツやトーストが美味しいなんて。これを知らないで生きるなんて勿体無い!少なくとも私はそう思いました。今後は積極的にゴハン系も攻めていきます。

飲み物5杯で、ほぼ1200円なので、ドーナツ実質無料?みたいな。



【おまけ】この記事を書いているハラユカ。の個人音楽活動・stomach patrol.の楽曲です〜聴いてください!12/7以降、サブスクでも配信予定!

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?