見出し画像

チャレンジ。

すべての出来事が、
人間関係から成り立っていると思う。


すべての出来事が、
ありがたい出来事だと思う。


「行ってみる」
「やってみる」
「聞いてみる」

踏み出すことは怖いこと?

いや、それはあなたの中の概念であって、全てがそうとは限らない。


踏み出すことが怖いことかのように感じるのは、いろんな経験をしたから。

子供の頃は大人になった今よりも怖いことなんて半分以下だった。


やってみて失敗したことに対して、恥ずかしさって感じる必要ない。


他人の感情は自分の感情とはイコールではない。


でも、自分の感情が全てではない。


事実はどこにある?

そこをちゃんと見極めるだわな。

「行ってみる」
「やってみる」
「聞いてみる」

ここから生まれるご縁が
人生を変えていく。


チャレンジは人生を変える。
シンプル。

今日は1日中、山奥の外にいたから寒くてやばかったけど、
冬を感じられて幸せだった。
山は紅葉。地球に感謝。てへ

ゆか

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!