見出し画像

【ラジオ出演】6/26 J-wave GORD RUSH SPONAVI

こんばんは!
パラスポーツエバンジェリストのまえゆかです。

今日は久しぶりにJ-waveのGOLD RUSHに出演しました(^-^)

GOLD RUSH(PART2)│J-WAVE│2020/06/26/金 18:00-20:00 

今日から1週間Radikoアプリでご視聴いただけます!

今回は、アンジャッシュ児嶋さんがMCでパラスポーツにはあんまりなじみがないとのことだったので、パラスポーツの魅力入門として、最近発売されたマンガとこれから公開の映画を紹介させていただきました!

取り上げた作品はこちら。

パラ陸上の大腿義足の短距離をモデルにした作品。
義足のこととかマニアックで面白い!

もう1作は、ブラインドサッカーのマンガ。
玉帝新宿というチームに勝ったら1000万円もらえるという破天荒なストーリーで始まります。
どんな展開になるのかめちゃくちゃ楽しみ!!


最後の1つは近日公開の映画。

公開日はまだ決まっていないようですが、先に販売されたノベライズ版がすごい良かった!!

こちらもぜひ♪

まだまだ自宅時間が長くなりそうなので、漫画や小説でパラスポーツに触れてみてください♪

サポートありがとうございます。Twitterではパラスポーツの情報を発信しているのでそちらもフォローしてもらえたら嬉しいです。 https://twitter.com/yukacharin