見出し画像

𝟝/𝟚𝟠(木)の運勢

𝟚𝟘𝟚𝟘年𝟝月𝟚𝟠日(木) 辛 未 八白土星

おはようございます。

出演したテレビ番組をめぐって、SNSで誹謗中傷を受けた若い女子プロレスラーが亡くなられた。自殺の可能性が高いという。

一生懸命やっている人を匿名で攻撃するのはいかがなものか。あまりにも理不尽である。

同じ悲しみが繰り返されないように新しい基準作りに知恵を絞って欲しい。

彼女は、3碧木星。今年陥入。9年で一番落ちる年だが、何故周りの人達が支えられなかったかと悔やまれる。強さの裏には必ず弱さが眠っているのに。


今日の運勢です。

****

** **

** 𒊹︎一白水星**

ꕥラッキーカラー : シルバー&ピンク
ꕥラッキーフード : 親子丼

今日は一つひとつの出来事にメリハリをつけたい。一つずつきちんと処理していくことが重要。そうしないと、周囲を流れてゆく物事を軽率に扱う。また、趣味の話や友人仲間の話で盛り上がる。その意味では、楽しい一日。とくにランチや夕食は仲の良い人と一緒にとりたい。家族と外食することも大吉で、いろいろな話ができて満足する。ただし、人の批判はしないこと。


𒊹︎二黒土星

ꕥラッキーカラー : オレンジ&アイボリー
ꕥラッキーフード : すき焼き

変化の多い一日。思いがけないことに戸惑うばかりだ。しかし、大切なことは下に向けた意識。ヒラメのように上ばかり見ていては信用が生まれない。上の人間は少なく、下の人間は多いもの。多い方の信頼を得る方が明らかに重要。欲に目がくらむと、この真実が見えなくなる。自分の技と人間性は、下に向かうときほど向上という階段を上る。この継続性が人間力でもある。


𒊹︎三碧木星

ꕥラッキーカラー : グリーン: レッド
ꕥラッキーフード : エビチリ

今日は何やっても目立つ。比較的順調に物事が運ぶから、善い行いで注目されるのは素晴らしい。ただ、何が起こるかわからない。感情は容易に上下するから、揉め事には気をつけるように。物事は好転しやすいが、それを自分の能力や采配によるものと思わないほうがいい。そうした感情も今日は見透かされて顰蹙を買う。できるだけ思い込みや決めつけを持たないようにして、慎重に対応するように。


𒊹︎四緑木星

ꕥラッキーカラー : ブルー&ブラック
ꕥラッキーフード : ちらし寿司

身体が重い。悪いところがあれば病院で受信するように。顔も沈んでいるから、できる限り愛想をよくしたいが、それも困難な一日。とにかく、目の前のことを確実に処理する心がけが欠かせない。しかし、事実は自分の思いとかけ離れ、今日は多くの人と交わって悩み事が解消する。おそらく、自己主張を押えるからに違いない。ゆえに、強引に出てはいけない。無心になって取り組めば、大吉。


𒊹︎五黄土星

ꕥラッキーカラー : アイボリー&ブラウン
ꕥラッキーフード : 鶏の水炊き

細かいことはことでタイトな一日。自分にとって大切なことに、なかなか手をつけられない。でも小さいことに意義がある。頼まれたことに対して、先回り的な対応や、かゆい所に手が届くような配慮があれば、今後の営業にとって大きな影響を及ぼす。リーダーシップを取ることはすすめない。強引はいけない。時にイライラすることもあるが、うわべだけでさ通用しない。あせらず、言動を慎んで、時機を待ちたい。


𒊹︎六白金星

ꕥラッキーカラー : ブラック&ブルー
ꕥラッキーフード : 魚の南蛮漬け

昨日に続き、活発な一日。訪ねてくる人が多く、いろいろな話が飛び込む日でもある。こちらの思惑を一切排して取り組めば、思いがけない幸運を得る。上司や顧客への連絡は順序を間違えないこと。確認を何度もしておくとよいだろう。今日は逆らわないことが大切だが、人の言葉をいちいち真に受けないこと。


𒊹︎七赤金星

ꕥラッキーカラー : ホワイト&グリーン
ꕥラッキーフード : アクアパッツァ

運気が素晴らしい。理解力もあり、組織運営能力が光る。大きな仕事を成し遂げる可能性をもっている。でも、その仕事には危険要素も。時流に乗っていないとか足元が不安だとか、様々な心配がある。こうした時、能力があるだけに過信しやすい。過信すれば、物事の真実を把握できない。事実の深層、周囲の状況、自他の心をつかんで、事態を理解すること。そして、最後まできっちり取り組む努力を。


𒊹︎八白土星

ꕥラッキーカラー : ブラウン&イエロー
ꕥラッキーフード : プレーンヨーグルト

朝から気分が重い。こうした時ほど、笑顔がほしい。できる限り朗らかに。今日の八白土星は周囲に大きな影響を与えやすい。どのような影響を与えるかはその人による。不機嫌であれば、周囲も影響されてイライラする。笑顔であれば、周囲もつられてにこやかになる。自分の影響力を実感できる日だと思う。日盤吉方は、自宅から南東のカフェ。


𒊹︎九紫火星

ꕥラッキーカラー : ベージュ&ゴールド
ꕥラッキーフード : 焼き肉ピラフ

今日は仕事の一日として満足感のある日。目上との関係は最高だから、上司や先輩からの要望に積極的に応え、自宅の能力を発揮したい。ただし、うまくいくときほど落とし穴が潜む。やる気をもって行うのはとても重要なことだが、礼儀を欠かないこと。自分の思い通り運ばなくなったら、おそらく過信が障害になっている。礼儀があれば、調子に乗ったり、やり過ぎたりしないで済む。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?