見出し画像

𝟝/𝟙𝟟(日)の運勢

𝟚𝟘𝟚𝟘年𝟝月𝟙𝟟日(日) 庚申六白金星

おはようございます。

新型コロナウィルスによる影響が様々な産業に広がっています。

ビジネスに関わる人々が今真剣に考えなければならないのは、産業やビジネスモデルが今後どう変わっていくべきかということでしょう。

これからの新しい時代は、デジタルにシフトしていきます。

Zoomで演劇が観れたり、飲み会をすることが主流になります。

重要になるのは、企業それぞれの自らの存在意義です。

飲食店は、店舗で食事を提供する事業でなく、おいしい食事を顧客に提供すると考えればデリバリー事業へ拡大できる。

少し視点を変え、存在意義に立ち返ることをオススメします。

さて、今日の運勢です。

****

■一白水星

᯽ラッキーカラー : ブルー&レッド
᯽ラッキーフード : もずく酢

次々に処理すべきことが発生してくる。気分はなかなか難しい。こうした一日、急いた気持ちで生活しないように。何事もペースを落とし、確実に実践したい。そうしなければ、午後に入ってトラブルが発生する。人間的な対立を生むから注意。とくに夕刻になって気持ちが切れれば大凶。


**■二黒土星 **

᯽ラッキーカラー : ゴールド&ホワイト
᯽ラッキーフード : レンコンと竹輪の煮物

気持ちが立ち上がらない。身体も重く、やる気の起きない日。だらけた気持ちが心を支配する。こうした時は、あれこれ考えず目の前のことを確実に処理する心だろう。予想外の難しさに出会う可能性があるが、それらが沈んだ心を覚醒させる。


■三碧木星

᯽ラッキーカラー : レッド&ブラウン
᯽ラッキーフード : 赤飯

穏やかな日。今日はみなで一緒に当たる心構えが大切。その意味では、良好な人間関係が欠かせない。みなの心をまとめてみたい。気がかりなことは解消して吉。ランチは心を込めたものを。


■四緑木星

᯽ラッキーカラー : レッド&ブルー
᯽ラッキーフード : レモンケーキ

心は軽い。気持ちが明るさに満ちているから話し合いに最適。今日は率先して周囲に与えることがかなり重要。周囲との交わりの中に、意義ある情報やチャンスが潜んでいる。キャッチしたらメモを欠かさず、早めに行動したい。


■五黄土星

᯽ラッキーカラー : パープル&グリーン
᯽ラッキーフード : うな重

気分が軽く、身体も軽い一日。何事も積極的に取り組める。処理の道筋がよく、考え方もよいので、問題解決のために速やかな対応をすること。問題が起きたのは過去であり、現在に必要なことは新しい決意だ。


■六白金星

᯽ラッキーカラー : オレンジ&ブラウン
᯽ラッキーフード : 納豆汁

今日は、動き回らず、キッチンや書斎等の整理整頓をしてみたい。自ら率先してこなす姿勢は避け、自分は退き周囲を活かすことで全体が好転する運気をもっと一日。笑顔で人と関わりたい日でもある。


■七赤金星

᯽ラッキーカラー : ブラウン&ゴールド
᯽ラッキーフード : 黒豚シュウマイ

周囲の状況は変わりやすく、大事な決断を迫られる。決断する能力があるが、多少の問題が残っているかも。でもその問題はそんなに大きくなければ、決行してよい。肩の力を抜いて、力まずに。思わぬトラブルに動揺しやすい日。心を静めるように。


■八白土星

᯽ラッキーカラー : ブラウン&オレンジ
᯽ラッキーフード : シナモンコーヒー

人間関係は良好。話が弾み、朗らかで嬉しい気持ちになる。話し合いにも最適。議論が深まるテーマを設定しておけば楽しいだけで終わらない。人をないがしろにせず、対立しないように進めばうまくいく、自分がないがしろにされるのにこだわっては進めない。


■九紫火星

᯽ラッキーカラー : ブラウン&アイボリー
᯽ラッキーフード : ステーキ

今日は思いがけない変化が多発する。行き詰まったり、新しい物事が怒ったりと忙しい。こだわりを捨てて、変化に自分を対応させることを考えた方がよい。すべての動きを認めること。よくない動きも、自分にマイナスとはならないから受け入れればよい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?