見出し画像

念願のみちきょへだった日


2024/08/18 なにわ男子LIVE TOUR2024
+Alpha 愛知公演 昼夜の思い出✅

念願のみちきょへ連番の日。
朝から夜までずーっと楽しかった!

みちきょへ🩷💜


自担、だいすき!!

モチベが同じお友達と入るコンサート、
めっっちゃくちゃ楽しい!!!!!
終わってほしくなさすぎて泣けた。笑

私たちの推し、この日もとっても可愛かった。
天才だった。だいすきが募る!!!

個人的には横アリぶりのなにわ男子。
会場が変わって、また違う構成が見られた!

昼夜の残しておきたい道枝くんの記憶をここに✍️

見たかった道枝くん!見られた!!

ずっと見たかった道枝くん。
TOKYO AM1:00の道枝くん。
やっと正面から見ることができた!!!
ステージ下から出てきて、
道枝くんが目の前にいた!!!
美しくどこか儚くて尊すぎた...

ありがとうTOKYO AM1:00
ありがとう道枝くん
ありがとうお友達

構成が違うから、どこから出てくるのか、
どこを通るのか、ドキドキ!そわそわ!
また新鮮な気持ちで見られたコンサートだった。

MCで好きな果物で立ち上がるくだりのとき、
道枝くんがスイカ!と言って
意気揚々と立ち上がったのは私です。笑
道枝くんありがとう、スイカ大好きです。

なにわ男子、全員可愛いキラキラ

夜公演はメンバー全員近くを通る席で
改めてみんなキラキラ!みんな可愛い!

愛知もたくさん見た事ない道枝くんを見せてくれてありがとう。

I Wishの道枝くん、
また見たことないパターンを見せてくれたり、
メンバーも真似っこしたり可愛かったな〜だいすき。

"ありふれた恋じゃ、もう満たされない"
を前から、肉眼で見る事ができた〜( ;  ; )

曲前に前髪をくしゃくしゃ〜ってやる道枝くん。その後マイクを握って歌いだすの。良すぎた。
前髪が目にかかって、色気爆発道枝駿佑!

またマイクの持ち方(?)使い方が違った!
スタンドに沿うように手を下ろしていくパターン。
あ〜色んな道枝駿佑を見せてくれるのね。
道枝担倒れちゃうよ...

道枝くんパートの
ありふれた恋じゃ、もう満たされない
の"満たされない"歌わずベロ出してた😭🩷

むりむり!苦しい!!!道枝くん、苦しいよ!笑

アンコールでは、
めっちゃ楽しそうに目の前を駆けて行く道枝くんを見て
ずっとずっと笑顔でいてくれ〜と強く願ったり。重w
道枝くんの夢がたくさん叶いますようにと願ったり。
夜公演、終わってほしくなさすぎて泣けた。笑

打ち上げも🍻


ありがとうなにわ男子、ありがとうなにふぁむ

なにわ男子も、連番させてくれたなにふぁむも
みんなみんなありがとう大好き!!!

めっちゃ楽しい愛知公演でした。しあわせ!


今日はこれから福岡公演へ。
また新しい道枝くんが見られるかもしれない
そう思うだけでドキドキが止まらない!

道枝くんが元気に楽しくステージに立てますように!


またね👋🏽

楽しすぎた愛知


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?