見出し画像

新たな260日のサイクルスタート!

昨日7月7日に2023年10月21日からスタートしたマヤ暦260日のサイクルが終わりました。

振り返りはこちら

今日から新たな260日のサイクルがスタートです!

というわけで、ようやくお店のオープン日を公開しました。

いよいよカウントダウン

楽しみでワクワクの気持ちは大きいけど、もちろん不安もありますが、スタートしてみないことにはわからないことばかりなので、考えてもしょうがないからね。

マヤ暦スタートの日なので、目標設定をしようと久しぶりにノートを開いたのですが、今回のお店のオープンという大きな目標に付随していくつもあった目標もクリアされたのもあってか、ほとんど出てこなかったです。

今はまずお店を整えることだからね。

といいつつ、もう先の展望は出てきています(笑)。

やりたいことが多すぎて、気づくをとっ散らかっちゃうんですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?