見出し画像

2023のBeach Side Livingは?!

今日は、2023年最初の下記のエネルギーが重なる最強開運日

天赦日×一粒万倍日×甲子の日

ということで、2023年やっていこうかなぁ〜と今のところ思っていることを書き出そうと思います。

まだ、始動はしないけど(笑)

とりあえず昨日はいろんなことをリセットしたので

少しずつお仕事モードへ切り替えていこうかなぁ〜と

自分のことは振り返ってたけど、お仕事に関してはまだだったので今回はこちらを掘り下げてみようと思います。

2022年はCLASSYに出たことからスタートしましたが、このことがきっかけでいろんなことが動き出しました。

私自身の魂の成長、大変容と共にいろんなことがどんどん動き出した年でした。

【魂の教習所】

この名称を受け取ることができたことは最高のギフトでした。

『多くの人の魂に光を当てて、輝かせる』
という自分自身の使命に気づけたことと共に、2008年から活動をスタートしてからいろ〜んなことを取り入れて、やってきたけど、なかなか言語化が難しくずーっとどうやって表現すればいいのか悩んでいたけど、ようやくギフトを受け取ることができたんですよね。

1年前に書いたことだからこの時からまたいろいろ変化してるけど、軸はスタートした当初から変わらないですね。

とにかく、いろんな封印が解けたことが大きかったのですが、今まで自分で制限かけていたことにも気づいてなかったのです。

一般的に言われる潜在意識(無意識)のブロックというやつですね。

意識してこの封印を解こうとしたわけではなかったのに、次から次へとインナーチャイルドが浮上してくるというはじめての体験が増えたのですが、順序も逆だったんですよ。

先に自分で制限かけていたことに気づき、後からあの時のインナーチャイルドが関係してたんだぁ〜と思い返してみると、ぶわっと感情が湧き上がり、涙が流れるという解放を何度も体感しました。

以前やっていたいろんなことに付随していた出来事や感情というものには課題が隠れていたので、その課題が解消されることで、動かすことを止めていたブレーキが外れたようです。

この体験をしてから、ふと疑問に感じたこと

なんでやらなくなっちゃったんだろう?というとことを深めていくとどんどんいろんなことが見えてきたのです。

1.食

まずは食に関することの封印解除は大きかったなぁ〜

パーティーを再開したり、食を通しての楽しみを伝えるイベントをスタートしたり、全く予想してなかった広がりがありました。

2023年は、もっといろんなイベントやリクエストいただいているお料理教室もやっていこうと思ってます。

2.ヨガ

そして、私が今の活動をスタートさせた時のきっかけとなったヨガ

まだ今は稼働させていないけど、年末にやりたいスタイルが出てきたので2023年は動かしていこうと思ってます。

3.ミステリーツアー&リトリート

2020年に稼働させていこうと思っていたリトリート

下見へ行ったり、企画している中でリトリートではなくミステリーツアーというものが出てきて、いろんな作用があってこれはいい!と毎回感じるままに開催

プライベートでは、1Dayセッション

リトリートではなくミステリーツアーで行こうと思いましたが、やはりリトリートはリトリートで自分を深めるためには必要な企画だなぁと

今年は、またワクワクする企画をいろいろやっていこうと思ってます!

4.カフェ(魔女、星読み、マヤ暦etc…)

ワークショップをスタートした頃に使っていた、美味しいものを食べながら、気軽におしゃべりする感覚で自分を知って深めていける『カフェ』

体験会として開催していたけど、参加していただいた皆さんがどんどん深く入り込んでこれはなんていう会?!などと質問されて、う〜ん…

というところから再度使おうとカフェを再開しました。

動かし出したら、次々とスキルを持った方々が集まってきて魔女カフェや星読みカフェを開催しました。

どちらも掘り下げられるネタが尽きないものなので、今年はいろんなテーマで開催しようと思ってます。

すっかり定着してきたマヤ暦もカフェで深めて行こうかなぁ〜と

5.ご縁のある場所へ

2022年は、以前までほとんど行ったことのなかった場所とのご縁がつながり、様々な出会いがあり、今までSNSでのつながりというものに苦手意識を感じていたのですが、ここのブロックも外れたようで、とても素敵なご縁に恵まれました。

2013年から、地方でのワークショップや講座をさせていただいていたのですが、オンラインが普及したことによって、リアルとオンラインを組み合わせることの相乗効果を実感

スタイルにとらわれず、その時いいと感じたことをどんどんやって行こうと思います!

6.チームであなたをクリエイトするプロジェクト

まだこちらは具体的に何も動かしていないのですが、2023年は稼働させていこうと思ってます。

私のように個人事業主として活動している方に向けて、メニュー作成、屋号、ロゴ、SNS、Webサイト、ライティング、撮影等個人で活動するためには必須のツールたちのサポート、一般的に言えばブランディングだとかコンサルという表現になると思うのですが、プラスして私の持っているスキル、その人が持っているけど気づいてない部分に光を当てて、輝かせるということをプラスしたもの

自分では気づいてない部分を目覚めさせることで、いくらでも可能性は広がるのです。

■こんな方はぜひいらしてくださいね!

動き出したらまた何が出てくるかわからないけど、またまた楽しいことがどんどん出てくると思います。

私が考えるのではなく、必要なことが宇宙からやってくるという感覚なので何もわからないけど

・楽しみながら自分を知りたい、自分と向き合いたい
・なんだかわからないけど楽しそうだから仲間に加わりたい
・美味しいものを食べたい、楽しみたい
・一緒に楽しめる仲間が欲しい
・よくわからないけど気になる
・リトリートに参加したい
・魂を磨きたい
・自分らしく生きたい
・自分自身を輝かせて活躍したい
・何か自分自身でやりたい、発信したい
・自分自身を表現して活動していきたい
・心地よく暮らしたい
・人生を楽しみたい
・幸せになりたい

などと思っている方はぜひいらしてくださいねぇ〜

いつも案内が直前になってしまってますが、noteやインスタで発信しているのでぜひピンとくるものがあったらご参加いただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?