見出し画像

【毎日136】『1000回スキされました!』わぁい!

こんにちは、優花です。私は精神障害を併発していて、毒親サバイバーの経営者です。毎日楽しく、幸せに生きています。


今日は、noteを開くと『あなたの記事が、合計1000回スキされました!』とのポップアップが飛び出してきたので、嬉しくなって書く運びとなりました。

画像1

かつて、『合計100回』スキを頂いて、嬉しかった時にも記事を書いています。

この記事では、私の記事に毎日『スキ』をつけてくれて、私の日々のnoteエネルギーを下さっていた『はなこさん』について感謝と『スキのMVP』とさせて頂きました!

このことについて、はなこさんがnoteにして下さいました!(嬉しい♪)

あれから、約100記事。

ついに『スキ1000回』を達成することができました!

1記事平均、10スキ。もちろん、ペースはそんなに早くはないですが、はなこさんはじめ、何人かの『よくスキをつけて下さる方』そして『始めてスキをつけて下さる方』・・

そんな皆様に支えられて、ここまで続けてくることが出来ました。

『連続投稿100記事』を超えてから、「次は、連続投稿365記事?・・遠いなあ・・」と思いつつも、

忙しくて倒れそうな日も(そんな日ばかり・・笑)、どうにかnoteを書き続けられているのは、フォロワーの皆様、『スキ』を付けて下さる皆様のお陰様だなあ・・と思います。

今となっては、なぜnoteを毎日書いているのか・・理由もよくわからなくなってきました。

ただ、『毎日note』を途切らせたくない・・

そして、書き始めると、楽しい・・(時間が許すなら、どこまででも語れそう)

そんなライターズ・ハイに魅せられた・・という事なのでしょう。

現時点のフォロワーさんは76人。それで毎日平均『10スキ』を頂けてるという事は、私はとても嬉しい事だな・・と思っています。

これからも、フォロワーさんや、新しく出会った方々に、『スキ!』して頂けるように、精進していきたいなあ・・と思った1日でした。

これからも、どうぞごひいきに、よろしくお願いいたします。


というわけで、長くなってきましたので、今日はこのあたりで。それではまた別のnoteでお会いしましょう!


★この記事は【毎日note】挑戦記事です。毎日21時更新。しっかり書き込んでいるnoteはタイトルに【毎日】表記のないものとなります。ランダムに更新します。【毎日】以外は重要かつ秘匿情報が多いため、有料noteがほとんどですが、中学生・高校生も気軽に読めるように、無料部分も多いですので、ぜひお立ち寄り頂けますと幸いです。

★優花に興味のある方は、ツイッターもフォローしてくださると喜びます↓↓

noteでも、『スキ』『コメント』『フォロー』などしあって、SNS的に交流できたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

優花やコンテンツにご興味を持って下さり、ありがとうございます。サポートいただいたものはコンテンツ制作費用として大事に使わせていただきます。これからも皆様に響くコンテンツを発信してゆきたいと思っておりますので、応援よろしくお願い致します!