マガジンのカバー画像

イラストレーターとして

17
イラスト専用マガジンです!イラストのご依頼はyuka.mitsufuji@kobepop.netまでお願いいたします!
運営しているクリエイター

記事一覧

【近況】仕事・NFT・体調について

こんにちは!神戸ポップです。 …と、実はここで執筆している状態ではないのです。 5月10日ま…

9

NFT参戦

こんにちは。近況です。 在宅ワーク折れました⤵︎ アルバイトもうまくはいってない⤵︎ 光…

3

【お知らせ】ブログに移行します

こんばんは、神戸ポップです! この度マイブログを作りました。ドメインを取得しているので、…

7

【実績】就職支援サイトの広告イラスト

株式会社アドバンスフロー様のホームページに差し込んでいただくイラストを描かせていただきま…

2

【実績】Kindle小説の表紙・挿絵イラスト

Kindle版小説の表紙・挿絵イラストを描かせていただきました。青年向けの学園もので、女子高生…

4

エンジンオイル

こんばんは!神戸ポップです。 今回は、後述の『生き方革命 未知なる新時代の攻略法』(橋下…

7

仕事のトリカタ

こんばんは!神戸ポップです。 今回はキャッチーなタイトルかなと思います。 ただしこの記事は精神論です。お金に関することは一切書いていません。でもこのマインドがあってからこそその先にお金が待っているので、とりあえず読んでみてもらえると嬉しいです。 さて、今回なぜこの記事を書こうと思ったのかというと、ようやく度胸と実績ができてきたと感じたからです。 仕事をもらうのに必要なのは、前向きに自分のサービスをPRできる自信(度胸)と、それまでに作ってきたものが一発でわかるポートフォ

トランス

こんばんは!神戸ポップです。 今回は「トランス」についてのお話です。ゲーマーさんならわか…

7

クラウドソーシングのウラ活用法

こんにちは!神戸ポップです。 今日は一日中PCとにらめっこをしてイラストの仕事探しをしてい…

5

実際にストックイラストを使ってみた&ご紹介

こんにちは! 今日は今kobepopが力を入れている「ストックイラスト(フォト)サイト」について…

4

自粛下から4ヶ月間ガチでイラストの練習をやった結果!

こんにちは!kobepopです。 2月の半ばから家にこもり、ひたすら描いていました。 前にもお話…

12

7月企画展『June Bried〜6月の花嫁〜』・大阪/最新情報(2020年6月13日加筆)

こんにちは! この度、 2020年7月15日(水)〜7月27日(月)に、大阪市内の中崎町という場所にあ…

10

7月企画展『June Bried〜6月の花嫁〜』大阪/最新情報(2020年6月18日時点)

こんにちは!kobepopです。 7月15日(水)から大阪・中崎町にあるクリエイションカフェさまにて…

9

形態学のモルフォシリーズに挑戦!筋肉フェチになりそう♡

画家・イラストレーターに革命的人気のモルフォシリーズ。 (人間の形態学から得たデッサン集) 今年の年明けに購入したのですが、なんのこっちゃらわけがわからず。 しかもちょっとグロテスクだから本棚の奥にしまっちゃえ…と、半年ほどお休みしていてもらっていました。 あやうくタンスの肥やしになりそうでしたが、ようやく読むタイミングが来ました。 私自身デッサンがようやく本格的になってきて、人物のボディラインをマンガチックに描いていればよいという段階からは徐々に抜け出てきたからで