見出し画像

色鮮やかな、川の主。

睡眠時間、8時間を確保した本日。
「あれ、頭がスッキリして気分が良い!!よーし、お出かけだー」と炎天下の中、川へ行きました。子、大喜び。母である私、汗まみれ。
ザリガニといえば、ポケモンだとヘイガニですね。

ザリガニにしては、ものすごいデカイ

で、デカすぎる・・・・ザリガニ
35度の気温の中、3キロ歩く。ひゃー!!!!!

川の湧水が、最近のお気に入りです。湧水付近で足をつかり「おお、水温が気持ち良い・・・連れて来てよかった・・・」と何度も自分を労っていました

ザリガニって、ハサミ部分
こんなに、イガイガしてるのね〜

しかし「あれ?!足元にザリガニがいる!!」と見つけました。万が一、足をハサミで突かれていたら、悲鳴をあげていたことでしょう。やられる前に、発見できたことが幸いでした。

昼間、4時間ほど外にいて帰宅。家族からは開口一番「お昼、食べてきた?え?!食べてない?!何で?!」(外食させる気力まで、残っていない私)
疲れすぎた顔を察知し、そうめんを手早く作る家族。おお、偉い。
14時半に帰宅後、ポケモンのアニメを見ていました。あっという間に、夜でした。川へ行くと、一瞬で時間が過ぎるのでオススメです。

【中学受験とザリガニ】
ザリガニは、甲殻類。カニと一緒。頭胸部と腹部の2つに分かれる体の構造。手足は10本(5対)
脱皮をしながら成長し、目は複眼(ふくがん)というよ

捕まえたら、中学受験の知識を子に授ける母
はぁ、きっと忘れるだろうに…
私だけ生き物博士になっていく

ああ、楽しみすぎる。新作ポケモン

YouTubeで、何を投稿すればバズるかな〜・・・と新作ポケモン考察動画を作ることにしました。

ポケモンYouTube公式のコメント欄で、情報収集です。どうやら伝説はコライドンの方が、現時点では人気が高いことがわかりました
(コメントのいいねと、レスポンスの多さから推察)

コライドンの足型と、同じポケモンをまとめた動画を投稿!!バズれー!!
しかし私は知っています。ポケモン動画を投稿すると、どうぶつの森動画が見たいとチャンネル登録した方が、登録解約していくことを・・・!!

さて、今からどうぶつの森プレイしてきます。ゲーマーは忙しいのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?