見出し画像

「妻とは別れる」を信じる前に。確認すべき3つのポイントとは

「妻とは別れるつもりだから」
「本気で愛してるのは君だけだ」

...なんて囁く既婚男の言葉を信じて、不倫に溺れている女性はいませんか?今回の記事は、そんなあなたにために書かせていただこうと思います。

彼の言葉が本気なのか。その場を取り繕っているだけなのか。

それは、以下3つのポイントで判断できるんじゃないかと思うんです。

こちらのnoteでは、インスタグラムのストーリーズで募集しているお悩み相談を、まとめ記事にして公開しています。
※安本由佳って誰?と思われた方は、自己紹介をぜひご一読ください。

ちなみに前回は、意中の彼に既読スルーされた際の、次の一手について書きました。「好きな人から返信が途絶えた...」と落ち込み、焦り、余計なことをしでかす前に...ぜひ参考にしていただけたらと思います。

さて、今回の本題。


不倫の恋って魔物なんですよね。

恋愛において“秘密の共有”って欠かせない要素だと思うのですが、不倫の恋こそまさに、絶対にバレてはいけない&背徳感たっぷりの秘密ですから。

いつもは聡明な女性であっても、魔物に取り憑かれてしまうと、両目をしっかり開けば見えるものが見えなくなったり、冷静に考えればわかることがわからなくなったりするんです...。

「これはただの不倫とは違う」

そんな風に思い込んでしまう前に。

どうか、以下3つのポイントを検討してみてください。彼の本音が、自ずと見えてくるはずです。

※ここから先は有料記事とさせていただきます。
不特定多数に読んでもらうより、真に必要な方に言葉を届けたいという思いがあります。またせっかくの有料記事ですので、公の場ではちょっと躊躇するような話も盛り込み、役立つ記事にしたいと考えています。

ここから先は

1,670字

¥ 300

記事はいかがでしたでしょうか。 面白いと感じていただけましたら、是非サポートをお願いいたします。更新の励みになります。