見出し画像

初めてのnote


こんにちは 
 年齢も50歳を超え、2024年3月末に仕事をクビになったことを機に今後自分がどのように生きていきたいか、考えることになりました
そんなことから自分の人生を改めて振り返るととともに、私が感じているワンネスの光について書いていきたいと思います

自己紹介
関東地方 田舎地域に住む50代オバちゃん主婦
夫と小学生の娘がいます

趣味
・お裁縫大好き 
(着物リメイク アンティーク着物生地大好き)
・ピアノ大好き  
(最近30年ぶりに?レッスンを再開しました   最近の練習曲 バッハ フランス組曲第5番 ショパンエチュードop10-1難易度高め)  
・神社巡り(近場ばかりですが…武蔵御嶽神社厳しめだけれど好き) 
・目に見えない世界好き(シリウス愛) 
・好きな作家 アイリスマ−ドック 

noteに何を綴るの?
 20年以上、カウンセラーとして仕事をしてきましたが今年の春〜無職となり、今は専業主婦として過ごしています 
 仕事に対しては誠実に取り組んできたし、辞めざるを得ない状況に落ち込みを感じていました そんな中、本当の自分らしく生きていくにはどうしたらいいのか、自分の魂の目的は何か、50歳を過ぎて残りの人生をどう生きたいか?深く考えるようになりました
 その過程で、うすうす自分の中では感じていたのですが、封印してきた霊能力者としての自分に向き合わざるを得ないことになりました それは私にとっては非常に辛い作業であり、できれば避けたいものでした 
 まだまだ途中ではありますが、自分の人生を振り返り、そこで感じてきたものや気付き、また根源的な大いなる愛、ワンネスの光について触れていけたらと思っています

最後に
 私自身、文章を書いたり、まとめるのが苦手です
また欠点も多く本当に同仕様もない私ですが、お付き合い頂けましたら幸いです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?