見出し画像

1/18 かに座満月アファーメーション🦀💗✨

1/18 8:48~かに座満月♋️💕✨
満月の時刻から48時間以内
感謝をこめてアファーメーション🙏❤️✨

新月🌑には10個のお願いごとを書く📝
満月🌕には感謝をこめてアファーメーション💕

お月さまのサイクルを活用してツキを呼ぶ💫
これが真のまほうつかい🕊✨

かに座のキーワードは、
感情・安らぎ・仲間・居場所・家庭・無条件の愛など🗝
まさに、優しい愛がハートを包み込む感じ💓✨🦀

それでは、サンプルはこちら💁‍♀️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
私は自分を愛します

私は世界を愛します

私は宇宙を愛します

私は愛の波動と共鳴します

私は愛の波動を分かち合っています

私は天界からの愛を受け取ります

私は愛です

私は愛のパワーで世界に豊かな価値を創造します

私は愛のパワーで時代にふさわしい価値を創り出します

私の仕事は愛を表現することです

私は意識的に自分の感情と向き合っています

私は自分の感情に振り回されない生き方を選択します

私の心は穏やかで愛と感謝に満ちあふれています

私の人生は愛と喜びに満ちあふれています

世界はわたしのゆりかごです

私は素直な自分でいられる人間関係を選択します

私はありのままの自分でいることによって
大切な仲間とのご縁を引き寄せます

私は素の自分を表現することによって
たくさんの人に愛されています

私のお家は心の拠り所です

私のお家は清らかな波動に満ちています

私は愛にあふれた場所を創り出します

私は家族の笑顔に感謝しています

私は家族のあたたかさに囲まれて暮らしています

私は自分らしく生きることで心の平安を得ています

私は安らぎに満ちた日々を過ごしています

私はそのままの自分が素晴らしいことを理解しています

私は無条件の愛を表現することによって、
自分自身が幸せに包まれています

ありがとう ありがとう ありがとう
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

アファーメーションは何個でもOK🙆‍♀️
自分のハートにしっくりくるアファーメーションを
選んでみてくださいね!
もちろん、
自分自身でアファーメーションを作ってもOK✨

かに座満月の日に
数秒間月光浴させた野菜ジュース🍅or
フローティングベジタブル🥕
(10分以上透明な器に野菜を浮かべるだけ)
を行えば、かに座満月とのシンクロ率がさらにUP✨

ALL WE NEED IS LOVE✨💗✨💗✨
かに座満月のエネルギーをキャッチしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?