見出し画像

🔵『次のステップへの導きがありました。』⭐️40代女性経営者さま

🦋メッセンジャーyukaです
🦋新しいステージへシフトチェンジしたいあなたへ
🦋タロットカードからのメッセージをお届けします

タロットカードセッションを受けてくださった方から、感想をいただきました

お読みくださる方の

希望と勇気、

そして次への軽やかな一歩になりますように♡

 🟡お悩みは、どんなテーマでしたか❓ 

今後の仕事のご縁について、お聞きしました。

🟡セッションに来られたキッカケは、なんですか❓ 

「悩みってあったけ〜っ」て思いつつも
、

yukaさんがどんなメッセージを

おろしてきてくれるのか、

興味津々で
お願いをしました。



甘口か辛口かとコースも選べて
、

もちろん辛口コースで 笑

🟡セッションの印象について、教えてください。

1枚目から、「心が揺れてます」と。


さらに「エゴと葛藤していますね」と。
も〜頭の中が???でした。

身に覚えがない・・・。


しかし、

yukaさんの魔女的直感と
得意とする「しつもん」とが合わさって
私の特徴や癖なんかも見透かされ 笑


それがまた私を刺激してくれて、
自分の中で滞っていることが明確になり、
そして、現実的で具体的な次のステップへの
導きがありました。


最後のメッセージは「手放す勇気」でした。

画像1

辛口コースといいつつも、

結局、甘口コースだったのは、
yukaさんのお人柄ですね ♡♡♡

でも、話の展開とメッセージは
スパッと切れ味ありです^ ^

🟡どんな方に、オススメしたいですか❓

次のステップを踏み出したいときは

背中をスパッと

押してくれるのでオススメです

╰(*´︶`*)╯♡


yukaさん、ありがとう。

🦋Iさん、ありがとうございます♪次へのステージアップがとても楽しみですね♪新しいご縁とともに、事業の発展とますますのご活躍をお祈りしています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?