見出し画像

🟠『私の本心に、たどり着けました』⭐️60代女性経営者さま


🦋メッセンジャーyukaです
🦋新しいステージへシフトチェンジしたいあなたへ
🦋タロットカードからのメッセージをお届けします

タロットカードセッションを受けてくださった方から、感想をいただきました

お読みくださる方の

希望と勇気、

そして次への軽やかな一歩になりますように♡

🟡お悩みは、どんなテーマでしたか❓ 

主人との関係について

🟡セッションに来られたキッカケは、なんですか❓

激辛コースにアレンジしてくれると

聞いたので申し込みました

🟡セッションの印象について、教えてください。

yukaさんのタロットカードセッション

いいわー^ ^

激辛かもしれなかったけれども

中辛くらいでした^ ^


yukaさんの言葉は
少なすぎず、そして多すぎず
分量的にはちょうどよかったです。

🟡どんなメッセージを受け取りましたか❓

私の本心に、たどり着けました。

そして、この先の展望が
とても明るくなりました^^

ありがとうございます💖

画像1



🦋Mさん、ありがとうございます♪今回、ご自身の本心にたどりつけたとシェアしてくださいました♪ご主人さまとの関係が、これから新しく展開しそうで、とても楽しみです♪人生100年時代ですから、共に過ごすことの多くなる家の中は、居心地の良い場所でありたいですよね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?