見出し画像

くまちゃんからご挨拶

はじめまして♪
くまちゃんです🧸

毎日『会社行きたくない〜』って言ってるゆかちゃんを送り出したり励ましたりするのが僕のお仕事です。
昨日はテレビに夢中でお見送り忘れて叱られました🌀大人だから1人で勝手に出かけて欲しいです…

ゆかちゃんはもう30歳を超えてるのに会社よりも僕と一緒にいたいらしいです。…僕の可愛さ故の罪です✨
もっと若くて可愛くて良い匂いがする人のところに貰われたかった…

テレビが大好きな僕。
いつかテレビに出て二階堂ふみさんに抱っこされて可愛いねって言われるのが夢です♡

気が向いたら色々書いてみまーす🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?