見出し画像

自分で決める!

どうしようもないくらい依存体質だった私。
温かくて幸せな家庭で育ち、愛情いっぱい注いでもらった両親には感謝しています。
それ故、甘やかされていたので何もできない超ヤバイ大人になってました。
誰かが何かしてくれて当たり前。世界の中心は私でした。

そんな中、ワクセル主宰の嶋村吉洋さんの勉強会に足を運び、沢山の経営者の方を紹介していただきました。

経済的にも精神的にも自立していて魅力的な方ばかり!!
自分で自分の人生を決めて、自分で責任をとる
かっこいい生き方をしたい!と思い、今も勉強させてもっています。
自分の夢やビジョンを語り、それに向かって人生かけて全力で取り組んでいる姿や命を燃やしている生き方にいつも刺激をもらっています。

その中でも、一際輝いていたのは、
ライフアクセラレーター、モテモテ塾主宰の権藤優希さん。
九州男児で芯があり中身だけでなく、見た目も超イケメン経営者さんです。

<経歴>
株式会社シーマネジメント代表取締役。
1983年 福岡県久留米市生まれ。
日本電気株式会社(NEC)に入社後、新人最速で大型案件を受注し、さまざまな賞を獲得した後に4年で独立。
セレクトショップの経営、ビジネスコンサルティング事業、人材派遣事業、講演会の開催、オンラインサロンの運営など多岐にわたって事業展開をおこなう。
https://www.waccel.com/collaborator/gondoyuki

メンズファッションプロデューサーのMBさん、バチェラー・ジャパンの司会進行役を務めた坂東工さんともコラボされる実績の持ち主。
さらに作家としても活躍されており、ビジネス書籍を合計3冊も出版されており、どの本も勉強になることばかりです。


私は出会いや人に恵まれている超ラッキーガールです。
全ての出会い、全ての出来事、学びに感謝です。

こちらもよろしくお願いします♪

◆ブログ
https://ameblo.jp/blognatural/
◆Instagram
https://www.instagram.com/satoyuka_photo/
◆Twitter
https://mobile.twitter.com/yproduce_sns

佐藤友佳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?