見出し画像

ポエマーみたいな日

寒い冬だからこそ
暖かい布団が気持ちいい

寂しい夜だからこそ
誰かの優しさが愛おしく感じる

辛い時でも
笑顔にしてくれる人は大切

体調の悪い日は
普段の健康に感謝できる

当たり前の事なんてなにひとつなくて
ちょっとした事が、ひとつひとつ私の刺激になっている。

つまらないと思う仕事も
会社にとっては必要な事

上司がしっかり売上を作ってくれるから
私に仕事を回してもらえる

私は今とってもお腹が痛い
生理痛でとってもお腹が痛い

まだまだ序盤の痛さである
まだ薬は飲みたくない

ギリギリのところまで我慢して
耐えた後に
痛みがスゥーーーっと消える瞬間が
たまらなく気持ちいいから
山本はたまにド変態に痛みを我慢する

これは私生活でも言える事で
自分を追い込みまくった後の脱力感が結構好きだったりする

辛いのも結構我慢しちゃう

辛い事が多ければ多い程、
小さな事が嬉しかったりする

頑張ったのにうまくいかなかった時に
ご褒美でもらえるおやつは本当に美味しい

本当は、うまくいってないのに
優しくされるなんて本望じゃないし
悔しいんだけど
やっぱり優しさは嬉しいし
おやつは美味しい

これ食べて、今度こそ!って思える

相変わらずお腹は痛いけど
ちゃんと身体が正常に動いてる気がする

いつもより、身体に血が巡っている感じがする

年末になると、いろんな事を考える

辛かったこと

幸せだったこと

泣いたこと

笑ったこと

伝えたかったこと
伝えられなかったこと

好きな人のこと
嫌いな人のこと

出会ってくれた沢山の人のこと

ひとつひとつの出来事が
私にどんな影響を与えてくれたのか

自分はどんな事で喜んで
どんな時に人を大切に思えるのか

とか

なんか心を動かされた出来事

とか

怖いけど一歩を踏み出せたきっかけ

とか

今まで見えていなかった人の優しさ

全ての事に感謝して
2021年を終わりたいから
いろいろ振り返ってしんみりしてます

病んでるといったら病んでるのかもしれない

でも、幸せとか、優しさとか
全部だきしめるのに必要な時間だから

辛いことも含めて
まるっと抱きしめて感謝したい

きっと、無駄な事なんてない

全てが大切な時間

そう思えるように

しっかりと振り返ってみます!

あれ、、、
さっきまで結構お腹痛かったのに

今回は薬飲んでないのに
案外すぐに治った

嬉しいのか、なんなのか
劇的に痛いの期待してたから
ちょっとつまらないな

でも、ま、いっか!
寝よう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?