※本記事はMUP🐰で学習した内容を、 定着させる為のアウトプットとして投稿しています。 #MUP 今回は、”インスタグラム集客方法” について。 ・インスタグラムの新規集客法 ・リピーターの獲得法 ・分析の仕方 ビジネスで絶対に抜かしてはいけないインスタグラム。 どう集客に結びつけるのでしょう? ・インスタグラムの新規集客法 ポイント2つ。 その1.オフィシャルアカウントを作らない。 人は誰に興味を持つのでしょう? 人は ”人” に興味を持ちます。
※本記事はMUP🐰で学習した内容を、 定着させる為のアウトプットとして投稿しています。 #MUP 今回は、”ソーシャルアバターの設定” について。 ・ソーシャルアバターとは。 ・つくり上げる方法 全く知らない人をあなたのファンに変える とても重要な、ソーシャルアバターの作り方。 ・ソーシャルアバターとは。 まずインスタグラムの特徴として、 自分と同じような趣味や興味を持った人 が集まる傾向にあります。 例えば、 ラーメン屋さんのアカウントなのに、
※本記事はMUP🐰で学習した内容を、 定着させる為のアウトプットとして投稿しています。 #MUP 今回は、”写真とストーリー投稿”について。 ・投稿写真で気をつけるポイント ・写真投稿の文章の書き方 ・ストーリー投稿 この3つについてお伝えします。 まず大前提として。 投稿ではあなたの ”世界観” そして、 ストーリーではあなたの ”人間味” が大切です。 ・投稿写真で気をつけるポイント 写真投稿で大切な ”世界観” これを重要視しながら投稿をして
※本記事はMUP🐰で学習した内容を、 定着させる為のアウトプットとして投稿しています。 #MUP 今回は、”プロフィールの設定の仕方” について。 全ての集客はインスタグラムのプロフィールから始ります! ・どう人を集めるのか ・気をつけるべきポイント 今回は、この2つについてお伝えします。 1.どう人を集めるのか 必ず、しなければいけない事があります。 自分の事業や、お店、企業のアカウントを作る前にです。 なんでしょう? それは、まず個人のアカウントを
※本記事はMUP🐰で学習した内容を、 定着させる為のアウトプットとして投稿しています。 #MUP 今回は、”インスタグラムの概要” について。 ・ファーストタッチはSNSから ・驚異的な拡散スピード ・クオリティーマーケティングへ ・なぜインスタグラムなのか? ・情報の検索と信頼性 1.ファーストタッチはSNSから どういうことなのか。 もし明日、友達と表参道にランチに行く、 となった時。 まず、やることはなんでしょう? 表参道に行ってからお店を