見出し画像

#8 still stay warm

2nd albumラストは、朝日新聞(6/16)夕刊に掲載いただいた、"still stay warm"です♪

発達凸凹さん、親御さんの声をお聞かせいただきながら作った大切な曲です!ご協力くださった方ありがとうございます♪

"still stay warm" 作詞・作曲 yu-ka

思うように進まない 毎日で 
周りは上手く やっているようにも見えた
目を見開いて 画面を追っても
心の中には ちょっと 焦りがうつる

stay homeで ずっと隠れていたもの
やっと 目に見えた気がしたんだ
戸惑いと感謝を
胸にかかえて 一歩外へ出ていっても

思いやりのカーテン ひきながら
you and I 今こそ守ってゆこう
少しずつ動き出す 毎日は
前のようには戻らない
でも変わっても大丈夫
still stay warm your heart
突然 迷い込んだ世界では
右往左往 ルールも変わってゆくばかり
問いかけるよuh この先の日々は
「どこへ向かっていけばいいの?ねえ?」

大事なものは ちゃんと握りしめて
心地よい 生き方 探ってこう
扉が開けば 新たな光も差し込む
迂回路 見つける知恵 贈りあえたらな
優しさのカーテン ひきながら
you and I 今こそ守ってゆこう
やっと 色づいていく毎日は
縮こまっていたモノ
きっと癒してくれるよ
still stay warm your heart
風に吹きさらされて 冷え込む前に
still stay warm your heart

#2ndalbum #大丈夫 。#stillstaywarm #ウィズコロナ #ウィズコロナ応援ソング #発達凸凹  

*エッセイは投げ銭制です*ありがたく音楽活動に使わせていただきます!そして、(状況が落ち着いたら)チーズケーキをいただきながら、丁寧に言葉を紡いでいきます♪