見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[136] 予選グループD セフィロス vs ピクミン&オリマー

今回から予選グループD第4節をお送りします。
まずはセフィロスとピクミン&オリマーの試合です。上位をキープするためにはなんとしても勝ちたいセフィロスです。安定した攻撃ができていないこの3戦ですが、ピクミン&オリマーも捕まえるのに苦労しそうです。ピクミン&オリマーもまだ試合運びが定まっていないのですが、この試合で勝手上位への可能性を残したいです。

スマTOTOは引き分け。
逃げの予想!

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-08-09 23.24.51

真ん中がないステージのため両者とも思うような戦いができませんでした。終盤まで0-0のまま進む珍しい展開。セフィロスが先制したので、勝負あったかと思いましたが、なんとかピクミン&オリマーが取り返して、そのまま試合終了。満足できない試合内容で引き分けとなりました。

共に勝ち点1を獲得。

スマTOTOはあたり!!!(43-92)

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?