見出し画像

一日一善オススメです。 残り21日

昨日の出来事・やった事・ルーティーン

✅Note作業 x 1投稿 (219フォロワー +2)
✅Twitter作業 x 9投稿 (149フォロワー +5)

昨日はサボリーデイ
あえて日々の習慣はしませんでした。

日頃、結構厳し目な習慣をやっているので
水曜日と日曜日は休みをとってます。

寝たいだけ寝て
食べたいだけ食べ
やりたいことをやる

そうすることで、
エネルギーがみなぎり
普段考えないようなアイディアが生まれたり

いつもより笑顔になれるので
チビともっと遊べたり
いつもよりもっと周りに感謝したり
いつもよりもっと一日一善をしたりできます。

たまにやるからいいんです。

これ毎日やると
当たり前になるので効果はなくなります。

画像1

一日一善

私とチビは、機会があれば
一日一善を率先してやってます。

具体的には、
ゴミ拾ったり
困った人を助けたり

毎日シャワーにチビと入る時、
「今日なんか一日一善やった?」って聞いてます。

自分がやった場合は、
ドヤ顔で話します。

その甲斐あってか、チビは他者貢献が大好き
困ってる人がいたらチャンスとばかりに助けに入ります。

一日一善すると嬉しくなります。
一日中がハッピーになります。

一日一善オススメです。

おっと今日はサイバーマンデーだ

お目当てのAmazon Kindle が29%オフ!!

画像2

早速ポチりました。イエーイ

来週はホリデー

今週は本業も副業も忙しくなりそうな雰囲気
来週はホリデーで旅行に行くので
今週バシッとやってホリデーをスッキリ楽しみたいものです。

今日は一番若い日 = 一休み!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
誰かの参考になれば幸いです。

協会のお知らせ等は↓のFBページにて随時アップしてるので
👍していただけたらユージーがハッピーになります。
FaceBook: https://www.facebook.com/AGE0912/

英語勉強に興味ある方はこちら↓をCheck
Twitter: https://twitter.com/UziYahman
学びやのある素敵なつぶやきを毎日秒で英訳してリツイートしてます。

英語は習慣!!

毎日学んだり笑いながら英語脳を鍛えるお手伝いができたら幸いです。

♡ボタンをポチっで一日一善!

感謝✌


#一日一善 #他者貢献 #サイバーマンデー #Kindle #アマゾン #キンドル #チャレンジ #挑戦 #英語は習慣 #今日の積み上げ #起業 #英語学習 #英語勉強




サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。