見出し画像

靴を買った、ただの報告【日めくりカレンダー日記】2020.05.13

・靴を買いました。

・ずっと欲しいなと思っていて、むかし試し履きをして、似合うって言ってもらって、これはこれは!と思って、けど高くて手が出なかった靴。

・欲しいなと思ってもフリマアプリでもすげー高くて、どうしたもんかなと思っていたけど、すごい手ごろな金額で出てるのを見つけて、

・えいや!おら!セルフプッシャーが「これは買うでしょうゆーじさん」と!

・「もう足大きくならないよ?一生履けるよ?あと70年は履けるよ?」とゲロ甘の悪魔の囁きセルフプッシャー。100歳まで生きるんか?

・その靴は、かかとに靴紐がある革靴なんです。

・後ろからみたときに靴紐が見えるデザイン。

・ちょっとトラブルで思わぬ汚れがあってそれとは戦ってるんですが、早く履いて出かけたい。

・あーかわいい。

・昔からそういう、ズラシ?みたいなものに惹かれがち。

・左右で色が違う服とか、アシンメトリーとか、

・そういうのがほんとゆーじホイホイだったんだけど、

・ここ数年やっとそうでもなくなってきて、それでもたまにそういうのに無性に惹かれることもあるけど、

・基本、趣味は変わっていきますよね、人間は。

・でも自分の昔の趣味が死ぬわけでもなくて、久々にそういう路線が恋しくなったりもして、と、だんだんといろんなことのバランスがちょうど良くなって、

・何が言いたいかというと、今が一番楽しいです!

・そしてそれを更新し続けていきたいものですな!

・あーサウナ入りてー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?