日々触れるエネルギーを変える

あなたの人生に必要なもので、
絶対にあなたの人生に欠けてはならないピースがあるとして。

それがまだあなたのところにやってきていないなら、
考えられる理由は二つ。

一つは”まだその時期ではない”ということ。

15歳で車を手に入れても運転できないし、
15歳で運命の人にあっても結婚はできない
(結婚することがゴールではないが、たとえとして)

まだ使いこなせる・
乗りこなせる時期ではないとか…
つまり、
機が熟していないのかな、と。


そしてもう一つは
必要なものを手に入れるために
本来出すべきものを出していないこと。

以下のような願望があるとしよう、

歌手として成功したい!
(あなたはyoutubeに曲をupしたりしましたか?)

年収1億稼ぎたい!
(それだけ得るには会社員だとなかなかきびしくないですか?)

海外に住みたい!
(英語とか外国語は勉強してますか?)

とか、実はこれら以外にも全く関係ないと思われることが
人生のステージを上げるために必要だったりもするので、
必ずしも”AをしたからAα”につながるということではないのだけれど、
なんらかのエネルギーを出さないことには
絶対に次の扉は開かない。

あなたが日常使っているエネルギー。
何かを変えたいと思ったら、
次に行きたいと思ったら、
それを変えていくのが実は大事だったりする。

日々の食事、日々の通勤・通学路、
目をやるもの、目に入れる景色、耳から取り入れる音楽、
付き合う人たち、通う場所・・・

それら全てがあなたの磁場を形成する。

それらが少しずつでも変わっていくと、当然だが、
あなたも変わる。

日常的にエネルギーが変われば、
いろいろなものが変わってくる。

今年はきっと、
”環境を変える人”が
多いかもしれない。


ありがとうございます。 各修業・取材等の費用の充当に 使わせていただきます!