見出し画像

スフェーン -魅力を開花する力-

「もっと自分らしく輝きたい?・・・なら、光を照らしてしんぜよう」


スフェーンは数ある緑の石の中でも少々特殊なパワーを持つ石だ。
緑の石は通常、”ハートチャクラ”に働きかけるような波動を持つことが多いが、この石は、それだけではなくて、根っこの方(1、3チャクラとか)の根元の欲求とか、本来の輝きを発散・放出させるようなバイブスを兼ね備えている、なんとも欲張りというか不思議な石なのである。

スフェーンの特徴は”ファイヤ”と言われるダイヤモンドのように”キラキラ”した”虹彩をもっており、緑(緑色ではないものもあるが)のボディの中に赤やオレンジや黄色といった、暖色系の光を内包していることから1粒で陰陽和合というか、”欠けを補う”ような波動を感じさせるミラクルストーンである。
そのため、”自分らしく輝きたい人”、”本来の魅力開花をしたい人”、”自分が表に出ることが課題なのに一歩踏み出す勇気が持てない人”、”面に出る仕事において成功を求める人”に対しては絶大な力を発揮、そのうちにある”本来の輝きや表出させるべき何か”にむけてしっかりと光を当ててくれるはず!
そして、著名になる、顔が売れるというベクトルにはなるけれど、そういう”人気商売”の人にとっては特段良きサポーターになってくれる存在だとも言えよう。

天空からのスポットライトをあなたにむけて、ビカーッと照らす!
そんな”力技であなたに光を届けてくれる”、なんともハイパワーな石なのである。

成功への懸け橋をかける石

上述している内容とかぶるけれど、この石はいわゆる”自分が好きなように生きられたらそれでいい”とか、”山でひっそりと自給自足でもいいから生活ができたら・・・その方が気楽でいい”とか、そういう方向での自己実現よりは、”いろいろな人に自分を知ってもらえて、自分もいろいろな人と絡んで、たくさんの経験をして、そしてそれをいろいろな人に知ってもらいたい、買ってもらいたい、見てもらいたい”といった、浮き世を極めたい!みたいな人にとりわけ強く作用する石であるように思う。
わかりやすくいうならば、”いわゆる成功”、そこへの懸け橋をかけるような、そんな石ではないかと思っている。

また、自分を表現しにくい、自分を打ち出しにくい、自分の意見をいうことに抵抗がある、欲しいものを欲しいと言えない・・・そんな人には是非この石に触れてみることをお勧めしたい。
きっとこの石の”ファイア”が”あなたの奥底にある何か”に文字通り火を入れて、奥で眠る何かに起動スイッチを入れてくれるはずだから。


ありがとうございます。 各修業・取材等の費用の充当に 使わせていただきます!