見出し画像

18:どんな仕事を頼めるの?

あなたの強力な味方!
発明デザイナー今井雄仁に仕事を依頼してみましょう!
『新しい選択肢』を開発する!のが発明デザイナーの仕事です。

1『新技術・革新商品の開発』

「こんな問題を本気で解決したい!けどできなかった!」
「取引先から技術的に難しい要望を受けたが解決したい!」
「自社の技術を生かして新商品を作りたい!」
という時に、技術や商品の開発をお手伝いします。
御社技術×発明デザイン=他にない画期的な商品
そんな開発をしています![記事:実績]
※案件ごとメール相談初回無料なので、可能性や予算などご相談ください。

2『個人的な人生開拓!』

「自分の人生切り拓きたい!」
という方には、あなたの才能を活かして、
自分で自分の道を切り拓くお手伝いをします。
あなたには必ず「未来を創る才能」があります。
それを使えるようにする。そんなサポートをしています。
[記事:個人向けサポート]
※1回相談と、4か月のコースがあります。

3『特別教室・講演』

「これからの世代に希望がある話や体験をしてもらいたい!」
「興味深い話をしてほしい、ききたい!」
という場合には、特別教室や、講演をいたします。
いつもと違う人との出会いは人生の可能性
私も恩師に人生を豊かにしてもらいました。
私も良い刺激が出来れば光栄です。
(小学校・大学・教室・教師向けなどの実績)

どれも楽しく成果を出せるようにお仕事しています!
[記事:実績]

☆まずはメールにてご連絡ください☆

yujin.imai☆inventiondesign.co.jp
↑☆を@に変えてください。
◎その他、上記にない事もご相談承ります◎

『株式会社発明デザイン研究所』とは?

発明を専門とするデザイン会社。2011年法人化
新しい構造や機構を設計、試作。
機能性を活かした「美しく使いやすい」製品デザインを行う。
個人コンサルや特別教室など、人の可能性を拡げる活動もしています。
[記事:個人略歴]

「発明デザイン」やその「考え方」があなたにとって選択肢の一つになりますように!
⇒目次へ行く!⇒

私は、子どもたちの学びや気付きが世界を豊かにすると考えており、クレジットカード等を持たない方でも読めるように基本的に無料での記事公開をしております。また、発明デザイン研究所はUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)への寄付を毎月行い、難民の子どもたちの教育機会を支援しています。