見出し画像

NuPhy® Studio AIR75 WIRELESS MECHANICAL KEYBOARD - Mac配列のメカニカルキーボード

NuPhyのAIR75キーボードが届いたので開封。

画像1

画像2

画像3

画像4

Early bird特典でキーボードと専用カバーのセット。
キーボードのデザインが良いのは勿論だが、箱がかなりカッコいい。
スライドして押し出すと中から黒い箱が出てくる。

画像5

※箱を裏返すと急に強烈な個性出てくる...

画像6

※箱の中にもキャラクターいる...

画像7

内容物
・キーボード(今回は赤軸)
・USB-Cケーブル / Bluetoothレシーバー?(よくマウスとかについてくるやつ) / スペアのスイッチ3 点
・Win用キーキャップ / キーボード裏のスタンド
・キートップを引き抜く工具
・説明書 + ステッカー

画像8

※そろそろ見慣れてくる

画像9

キーボード自体は届いた状態でMacの配列になっている。
右上のハサミアイコンとかが特徴的で、スクリーンショットのショートカットが割り振られていた。

画像10

画像11

画像12

キーボード専用のケースがついてきたので、こちらも開封。
キーボードの箱に比べるとかなりシンプル。
キーボードをラップ上に包むことができる。

画像13

包んでる部分を開いて、角度を付けることでタブレットスタンド、スマホスタンドにも一応使える。
ケースの留め具部分が机側にくるので、角度をつけて立てかけても滑り止めがわりになるので、すぐに後ろに倒れる事はなさそう。


ひとまずの開封。


かなり良さそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?