見出し画像

note始めてみます!

初めまして!(そうじゃない方も多いはず)

琉球スポーツサポートの手登根と申します。

いろいろな方々の記事を見て

自分もnote始めてみたいと思います。

ただ、私がnoteで発信していくのは

私が仕事にしている障がい者スポーツを広めていくこと

障がい者福祉について考えていくこと

そして、何より、琉球スポーツサポートの運営のためです

これから投稿していく記事や映像などに

有料記事も入れていきますが

そのお金は全額、障がい者スポーツクラブの運営などに

大切に使わせて頂きます。

有料記事以外にも、記事に対してサポート頂いた分に関しても

同じように使わせて頂きます。

これからよろしくお願いいたします!

サポート頂いた金額はすべて琉球スポーツサポートへ寄付し、障がい者スポーツクラブなどの運営に充てさせて頂きます。よろしくお願いします!