見出し画像

笑顔を届けるお仕事!

運動指導のお仕事は...

みんなに、

笑顔を届けるお仕事!(*'▽')

画像1

このお仕事に出会って…

かれこれ、

20年以上も経つ!(笑)

画像2

みんなに、

笑顔を届けるお仕事ができるのは、

本当に幸せです!(*´▽`*)

画像3

そして、みんなに、

笑顔を届けるお仕事ができる事に、

ホンマ感謝です!(*^▽^*)

画像4

小さな事からコツコツと!(笑)

継続は力なり!!

画像5

これからも、

健康づくりの輪&モビバンの輪を

広げてまいります!(*‘ω‘ *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?