見出し画像

2019年、お世話になりました!

みなさんどーもこんにちは!
オタ活してますか?
ゆいたそです♪

さて!
2019年ももう終わりですね…!
はやいよーな長いよーな。
いろんなことがあった1年でした。

アイドルを辞めたり
休養期間でのんびりしたり
ニコ生配信復帰したり
YouTubeを始めたり
ポコチャ始めたり。。。

それと同時に、色々な方と出会えた年でもありました。

そうそう!
テニプリ関連のお友達も増えました!
すっごい嬉しい!

私のYouTubeチャンネルからテニプリ好きになってくれた方もいたし
テニラビ始めてくれた方もいたし
いろんなことに興味を持ってもらえて嬉しかった!
いつも動画見てくれてありがとうございます☺️
これからも楽しい動画・配信にできるよーに顔晴ります✨

アイドルを辞めて、今はのんびりしています。
やりたいことやオタ活もたくさんできるようになって、すごくのびのびしてます。
心配かけてる方ごめんね!
でも私は元気です!笑

とゆーことで。。。

来年もどーぞ

よろしくお願いします🥺





ゆいたそ



よければサポートお願いしますᙏ̤̫⑅* 今後の活動の励みになりますっ♡