\ 楽天1位入賞&ZIP!で紹介 / コンパクトで便利!旅行やアウトドアに大活躍の電動エアーポンプ✨

こんにちは😊
今日は、最近購入した「プライムキャンプ 電動ポンプ」をご紹介します。
実は先日、プール付きのホテルに家族で泊まったんですが、このエアーポンプが大活躍でした!💦

持ち運びに便利なサイズ感🏖️

このエアーポンプ、何と言ってもコンパクトで軽いのが魅力です✨
旅行の荷物が多い中でも場所を取らず、スーツケースにスッと入れて持ち運べます。
しかもUSBで充電できるから、出先でも充電が切れる心配がないんです🔋

プールでの使い心地は?🏊‍♀️

ホテルのプールには電動空気入れが置いてありましたが、やっぱり並んで使うのはちょっと面倒ですよね😅 そこでこのエアーポンプが大活躍!
浮き輪やボートにあっという間に空気を入れられて、子どもたちも大喜びでした🎉
空気を抜くのもすごく簡単で、最後の一滴までしっかり抜けます。

特に、子どもたちが乗る大きなボート。
閉館時間ギリギリに、皆で大汗をかきながら空気を抜いていたのですが、このポンプを使ったら驚くほど簡単にぺったんこにできちゃいました。感動です😆

まとめ

小さいけれどパワフルなこの電動エアーポンプ、旅行やアウトドアには欠かせないアイテムになりそうです。皆さんもぜひ試してみてくださいね✨


購入後の感想

  • 迷っていたけど買って大正解!🎯

  • 小さいのにパワフルで、家族全員が大満足です😊

  • 空気の出し入れが楽々で、もう手放せません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?