見出し画像

noteはじめました -ソプラノ歌手-

ソプラノ歌手させてもらってます!
通称“姐さん“です
よろしくお願いします

ずっとブログを趣味で書いていたのですが、
使い勝手が急に悪くなってしまい
新しく作り直そうと決意してから
なんだかんだと日が経ってしまいました…


それでは、超ざっくり!


⭐️わたしのプロフィール💫


幼少期からピアノを始める

ピアノの先生に歌が下手と言われ、
強制的に歌を歌う環境に投げ込まれる

歌に(オペラとミュージカル)ハマる

踊れない(身体が硬い)ゆえに、ミュージカルは諦める

東京芸大に入ることが夢なんだと洗脳される(5割冗談)

高校から音楽高校、女子校をエンジョイ

洗脳を行動に移し、コンクールを受けたりしながら情報を集め、東京芸術大学声楽科に入学

卒業、そのまま東京藝術大学院入学

音楽の都オーストリア🇦🇹留学(一年の予定が半年で帰国(理由コロナ))

卒業

都内を拠点に活動←今ここ


こんなかんじの人生です。
一年一年いろんなことを経験することで
変わっていく自分に驚いたりしながら
生きております。

今はクロスオーバー作品を歌うことも大好きで
声楽曲(クラシック作品)だけではなく
YouTubeなどでも歌っています

興味持ってくださった方はぜひ聴いていただけると嬉しいです。

これからよろしくお願いします✨


Yuina.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?