見出し画像

覚醒の炎withイシス

暑い日が続きますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
気づけば7月もまもなく終わり。びっくりしますねー。

気が早いと思うかもしれませんが、そろそろ2022年のエネルギーに
フォーカスした方が良さそうです。
月日が経つのはあっという間ですからね笑。

2021年が始まった当初からご縁野方には「今年(2021年)はたぶんこのままグダグダ行く。本格的に変化が始まるのは2022年」という風にお伝えしてきました。

2022年は多くの魂にとって、目覚めの年、魂の運命が開く年になることでしょう。そのために必要な覚醒の炎を女神イシスが分かち合ってくれます。

この覚醒の炎はイシスがずっと大切に守ってきたもので、エジプトの神殿やピラミッドでは、そのエーテルレベルで保持されてきたものです。
この炎は私たちの私たちの古い枠組みを浄化し、魂の扉を開き、神聖な運命を起動させ、アセンションをサポートしてくれます。

ぜひこの炎を受け取って、あなたの魂の扉を開き、魂が喜ぶ人生を歩み出すきっかけにして下さいませ。

今回は日本のピラミッドでもある富士山にこのイシスの覚醒の炎を納めに参りますので、それに合わせて、ご縁のみなさまと分かち合いたいと思います。ちょうどライオンズゲートも開いている時期で、宇宙からの後押しのエネルギーもたっぷり降りそそぎますよ♡

ピンと来た方はぜひご一緒に♪


♡覚醒の炎withイシス@富士山五合目♡

日時:8月2日(月)21時~8月4日(水)24時まで


方法:遠隔コールイン形式(マニュアルあり)
※詳しいお受取り方法はお手続き完了後にお知らせ致します


内容:
古い枠組みの浄化
魂の扉を開き、あなたが生きるべき運命のプログラムを受け取る
望む世界とつながる
女神性を開く
ハイヤーセルフや高次元との繋がりの強化
アセンションサポート など


参加費:11000円


締めきり:7月30日(金)15時 お手続き完了分まで


お申し込みはお名前・ご生年月日をお書き添え頂きまして
こちらからお願い致します↓


みなさまが更に新しい自分へ一歩踏み出せますように♡

公式Lineでは毎週メッセージを配信中です↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?