見出し画像

2022年を振り返って〜年末のご挨拶〜

今年も残り4日となりました。
今日、明日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。
みなさんにとって2022年はどんな年だったでしょうか。

株式会社ゆいまーるでは、今年度MISSION、VISION、VALUE(以下MVV)を再定義し、新たなスタートを切りました。また、ヴィーガンコンサルティング事業を開始しています。

ゆいまーる広報部【公式】noteでは、こうした会社の情報やリリース情報、SDGsに関連した記事を毎週投稿してきました。
note公式より今年1年の活動を振り返ってくれていましたので、その紹介をしつつ今年1年の弊社公式noteでの活動を振り返ります。

今年最も読まれた記事は?

今年弊社のnoteでは毎週さまざまな記事をアップしてきました。
その中でも、特にみなさまに読んでいただいた記事をご紹介します。

今年最も読まれた記事は、弊社代表の島袋が行った講演会に関するレポートでした。

今年度より、「自由に理想の未来を描き、自己実現に向けて努力する若者を輩出する」というビジョンに対して、より多くの方にきっかけを提供するため、講演やイベントの実施に力を入れてきました。
来年度もさらに多くの方にきっかけを提供できる場をつくるべく、情報を発信してまいります。

よく読まれた記事TOP3はこちら

おわりに

今年1年間ゆいまーる【公式】noteをお読みいただきありがとうございました。
来年度もさらに飛躍する年にすべくnoteでもさまざまな情報を発信してまいります。

以上、ゆいまーる広報部でした!

皆様、よいお年をお迎えください。

【株式会社ゆいまーるについて】
▼HP
http://yuima-ru-tokyo.com/
『若者のエンパワーメントを通じて、日本を元気に』を理念に、ITコンサルティング、ブランドプロデュース、ヴィーガンコンサルティング事業などに取り組んでいます。

▼ナオミねぇさんの就活相談
https://shukatuzyoshikai.com/category/naomi-san/
弊社代表の島袋尚美が、就職活動やキャリアをはじめ、人生についての考え方や価値観を綴るコラム。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?