見出し画像

【ヴィーガンコンサルティング事業】『100年後も健康で安全な生活を送り続けるために。』

今回は、今年度から新たにスタートした「ヴィーガンコンサルティング事業」について紹介します。

「食」の観点から未来の地球と私たちの健やかな社会をつくるために。

ヴィーガンコンサルティング事業では、

『100年後も健康で安全な生活を送り続けるために。「食」の観点から未来の地球と私たちの健やかな社会を作ります。』

という理念のもと、飲食店へのプラントベースメニューの導入、スタッフ教育、ヴィーガンコミュニティへの発信、SEO対策をパッケージでサポートします。

【地球に優しい食生活、健康的な食生活、食と文化の多様性】の3つをコンセプトに、「(プラントベースメニューの)選択肢がある」ことが当たり前となり、ヴィーガンもノンヴィーガンも同じ食卓を囲める社会を実現していきます。
 
私たちがヴィーガンコンサルティング事業を通して、実現したい理想像に関しては、こちらの記事でも紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

おわりに

これまで3回に分けて事業の紹介を行ってきました。

ITコンサルティング事業(Itoop)紹介記事はこちら
ブランドプロデュース事業紹介記事はこちら

新たにヴィーガルコンサルティング事業も始まり、今年度をさらに発展する年にすべく各事業の具体的な活動やイベントなどの情報を随時広報部より発信していきます。

以上、ゆいまーる広報部でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?