見出し画像

答えは必ず目の前にくる

まずはシェア♡

画像1

私が憧れてる

ヨガのインストラクターの

方からの

インスタをシェア🌿

以前は写真ものせていましたが、今回は

言葉だけを

シェア☘

5歳くらい歳が下な彼女の

生き方に何度も感銘を受けました

😌

心と身体は繋がっている

食事 ヨガ マインド 

外側内側共に

輝きを放つ

彼女からの

言葉は

今自分に必要な言葉ばかりだ

わたしはなにかあと一押しなにか

自分に必要なメッセージがほしいと

心に思うときには

必ずそれが受け取れているなと

感じることが多い

本の1ページ

インスタからの文章

電車の広告のワンフレーズなど

思わず

あっ!!!

このメッセージがほしかったんだって。

今回私が府に落ちた部分は

〝煩悩に邪魔をされている場合ではない〟

彼女もまた自分自身にこたえがあると

語っています

それに

煩悩に邪魔されている暇はないというのは

ここ最近本当にひしひしと感じること

他人に目をかけすぎたり

他人の目を気にしすぎたり

まだみぬ未来に不安ばかりかんじたり

過ぎた過去に執着しすぎたり


歳を重ねるごとに

色々と府に落ちる

🍂

自分自身に集中しよう

(自分以外の人は後回しということではない)

限られた命の中で

なにができるのか

なにをしたいのか

鏡をみながら

再確認した昨日の夜

🌕

🕊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?