見出し画像

技能実習生コミュニティー

NPO法人ゆいまーる技能実習生応援団代表理事の小椋です。

毎週木曜日は技能実習生とNPO法人メンバーによるオンラインの日。

久々にフリートーク🗣

昨日、今日の出来事を話しました。

日本には辛い食べ物がありますか?
といった質問があったので、

わさびを紹介しました。

どんな辛さですか?と聞かれたときには、、、
どう伝えたらいいか悩みました💦

今日は、食の味に関する話がおおかったです!

NPO法人ゆいまーる技能実習生応援団では技能実習生をサポートするメンバーを募集しています!


こちらは技能実習生に関わる方の情報交換コミュニティーです。10月には交流会を企画していますので、こちらよかったらチェックしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?