リカちゃんのカスタム~赤髪&笑顔リペイントに

ヤフオクで落札したジャンク人形。こちらの画像は中国製のリカちゃん。ヘッドは少し、赤く変色した感じがありました。足にはマジックの落書き。
髪を再植毛して、リペイントすることにしました。

再植毛が一通り終わった後の画像。

赤髪で植毛することに。植毛用ヘアも、残りが少なくなりました。今回は、植毛が一通り終わった後にリペイントすることに。例によって、ラッカーうすめ液でアイプリントを消しました。

リペイントした直後のもの。

今回は、今までやったことのない細目の笑顔にしてみました。少しメイクもしております。
※赤いペイントは、火をイメージしたフェイスペイントです。

ヘアカットした後のもの。髪は一部ボンドで固めた。

ヘアカットして、完成したのがこちら。ボディのマジック跡のカモフラージュが残っているので、正確には途中ですが。

名前は「セリ」に。(由来はダンマス2のキャラより)設定としては、トーハムと同じ部族の娘で親しいガールフレンド。兄妹のような仲で、いい意味で甘え上手である。(ただし、母系社会のため依存はしていない。) こちらも魔除けのメイクをしている。
性格は底抜けに陽気で楽観的。いつも笑っている。 ちなみに黒目である。
能力…腕力は弱いが、精神的に強く魔力と賢さが高い。ヘットに負けず劣らずの優秀な魔法使い。いるだけで波動を上げられる。

トーハムを追って、彼の働いている研究所へやってきたという設定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?