見出し画像

「ご注文はでっかいメイドさんですか?」2025年2月3日の日記

  • 今日は事情により、スマホから書いています。スマホから出力される言葉って、より脳の浅いところを使っている気がする。順序としては、紙>>パソコン>スマホくらい。そして浅いところと深いところがさほど違わないので、出力される文章はほとんど変わらない。

  • ミルティナに出会った。かわいいね。かわいすぎてびっくりした。表情が映えるというか、より漫画調だと思う。2Dって感じ。これ、結構すごいと思う。

  • 3Dって、角度みたいな奥行きって概念が無いと成立しないから、紙媒体のキャラをそのまま3Dにするとどうしても違和感が出てしまう。最近の作品はそんなこともないと思うのだが、ミルティナは個人で製作したものだというのだからすごい。企業顔負けだ、文字通り。

  • それに、ギャップとしてセクシーさがあるのもいい。横乳やらガーターベルトやら、盛りだくさんじゃないか。男の夢すぎて感心してしまう。パブリックイメージの「えっちなクライシカルメイド」をこれでもかと表現できていてすごい。しかも素体としても優秀らしく、でっかくする用の素体が別であるそうだ。意気込みを感じる……これからのNSFWアバターとして界隈を牽引するという強い意気込みを……。

  • 上記の文章でぴったり500字だった。なんか気持ちいいね。明日は就活、がんばるよ〜!!!

いいなと思ったら応援しよう!