見出し画像

おねえさんより。noteを通じて

みなさん、はじめまして。
古河由衣(ふるかわゆい)です!

現役OLグラドル、大人グラドル、エッチなおねえさん、おしりす、
日本一口説きたいグラビアアイドルなど

色々と2つ名が付きすぎて嬉しくも困惑中です。
えへへ。

この度、noteさんを始めさせていただきました。

Twitterでは文字制限があったり、告知が中心になっていたり、

ゆっくりと、自分の人生経験や思い出、
思いの丈を綴れない部分があったりします。

なにより、まだ駆け出しの私には
それを求めていない人もSNS上では多いのではないか、と思っています。
(普段はセクシーな発信が多いからねっ)

こちらのnoteさんでは、
私のことをもっと知りたいという方や

私自身には正直あまり興味ないけれども!(がーん)

一人の女性としての、山あり谷ありな生き方
新参者ではありますが、グラビア業界の様々な1面

画像1

また、一緒に暮らしている猫2匹についても、
出会いや成長の過程を書かせて頂こうと思っています。🐈
親バカでごめんなさいね。

最後に、一番の理由は
グラビアアイドルという仕事を初めて痛感した

表現力、発信力を身につけて成長が必要

と感じたからです。

ポージングや表情、
体づくりやヘアメイクの研究
そういった努力は当たり前にこれからもして行きたいと思いますが。

それは
どのグラビアアイドルさんも努力している事で。

追いつけない。
敵わない。

キラキラした輝いた女性達がいる中では、そう思うことも正直多いです。

古河由衣、デビューしてまだ半年そこそこ。
おねえさん、焦ってもしょうがないかなとは思います。

ですか【もう半年】とも捉えられます。
ぼんやりしていては、あっという間に熟女グラドル...!!
(それはそれでありかもしれませんが)

そこで、
他のアイドルさんにはあまりない
発信の仕方は何かないかな? と考えました。

昔から何かに詰まった時、
気持ちを整理して文字にして、
答えを出す事も多かったものです。

文章を読むのが退屈な方にも、なるべく楽しんで貰えるように。
文法は二の次、私らしさを出しながら。

人を楽しませる、何かを伝える
そういった事をここを通じて

勉強していきたいと思います。

今回はプロローグ的な記事で、少し堅苦しくなってしまいましたが!

これから愉快なものからシリアスなエピソード、
たくさんお届けできるようにします!

目を通してくれてありがとうございました。

おねえさんより。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?