見出し画像

ゆえん合同会社 社員ブログ開設✨

はじめまして🐣
ゆえん合同会社です🌸

私たちは営業総合支援事業を主軸としている会社で、
一番得意としているものはインサイドセールスです📞✨
広島にオフィスがありオフィスには3人、様々な県に在宅メンバーがいます♡
ゆえん合同会社の企業理念は、多様性を尊重し、女性も活躍する社会を創るNo.1企業へです✨

ゆえんの社員ブログトップバッターの内山は、この企業理念にひかれて入社しました(⋈◍>◡<◍)。✧
noteはゆえんで働くメンバーが何気ない日常や会社であったことなどを、かいていく社員ブログとして開設しました✨

さて、今日は仕事始めでした☺☺
新春ミーティングからスタートしました(^^)
冒頭にも書いた通り、オフィスメンバーと在宅メンバーがいるので
いつもミーティングはGoogleMeetを使っています🥰✨
年末年始の休み明け、仕事始めで久しぶりに全員で顔を見てのミーティングはやっぱり嬉しくやる気も上がりました(⋈◍>◡<◍)。✧
そして新春ミーティングのおかげで、ブログをかいている内山はお正月休みモードからミーティング後一気にお仕事やる気モードに無事切り替えることができました🐹✨(笑)

明日も元気に頑張ります!☺

内山



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?