流行り病にかかったかもしれません

増田です、

先週、家族が続々と流行り病になりまして^^;

ぼく自身もここ数日寝込んでおりました

正直、自分は大丈夫だろうとタカを括っていたのですが
そうでもなかったです笑

ただ、本当に有り難いことなのですが
周りに信頼できる様々な領域のプロフェッショナルな人たちがいらっしゃるので

体調崩したときも適切なアドバイスをいただいたから
数日で回復できたのかなと思ってます。

あなたも、お体には十分お気をつけ下さいね。

僕はここ数年、様々な領域のプロフェッショナルに学び
またご縁ある方たちとプロモーションを行ってきました。

・知の巨人である武田邦彦先生
・東京大学名誉教授の矢作直樹先生

を皮切りに

・医療
・食(農業)
・古神道

それ以外にも

自分自身では

・ビジネス(オンラインビジネス)
最近であれば、福祉事業もスタートしたので
またの機会にご紹介しますね。

・旅行術(マイル、ホテル術)

など、

人々が求める「13の幸福」の分野にあわせてご紹介してきました。
(これから増やしていきますよ!)

どの企画も、あなたにお役立ちできる内容だったと想います。

そして、増田の2022年渾身の企画スタートします。

本当は、週末公開する予定だったんですが気絶していました笑

で、新企画のテーマは何かといいますと

「みらいのお金」

です。

みらいのお金、というと
どういったイメージを持つでしょうか?

ポイントカード?キャッシュレス?など思い浮かべる方も
いるかもしれません。

しかし、みらいのお金のは、

今までにない、まったく新しいお金の概念です。

このようなキーワードは聞いた事ありませんか?

・ビットコイン
・NFT
・メタバース
・ブロックチェーン
・デジタル通貨

これらの話題は、ネットだけではなく、
新聞などメディアでも賑わってますよね。


今回は、そのデジタル分野の最前線にいらっしゃる方を
お迎えして企画を開催いたします。

その方は、元衆議院議員であり東京大学大学院教授を務めた
松田学先生という方です。

これからの日本を牽引していく技術は
ブロックチェーンが作るデジタル革命だと仰っています。

今はまったく何の事やら分からないかもしれません。

増田も最初はそうでした笑

ですが、これからの時代は、
誰もが、知っておくべき事できテーマなんです。

明日から増田の解説もいれていきますが、

ピン!ときたら、まずは登録して動画をチェックしてみて下さい。

お金、というのは

私たちの人生で切っても切り離せないものです。


それくらい重要なものを、ブロックチェーン、お金の領域の

プロフェッショナルにお話頂いてますので、

ぜひこれからの人生をより良くしていきたいと思ってる方

ぜひ見てみてください。
https://hikaristar.info/ta/IxEJI


いつもありがとうございます! よろしければサポートいただけますと嬉しく思います!今後の活動に有効に活用させていただきます!