見出し画像

自分のいる空間の重要性

こんにちは、増田です。

今回は自分のいる空間の重要性についてお話をしたいと思います。

普段あなたはどんな空間にいますか。どんな空間で過ごしている時間が長いですか。僕はよく旅行の話の中でもホテルについても話いますが、自分のいる空間を大切にしている方です。

もし、あなたがあまり自分のいる空間をあまり意識していないのであればぜひ考えてみてほしいです。僕のコラムを読んでいる方ですので、自由に生きたい。成功したいと思っている人が多いと思います。そういった方には特に意識してほしいことかな。


イメージできないものは手に入らない?


なぜ、自分のいる空間が大事なのかというと、人はイメージできないものは叶えることができないからなんですね。ちょっとスピリチュアルっぽく聞こえるかもしれませんが、そんなことはなくて。単純に考えてイメージできないものをどうやって手に入れるのかということですね。

なので、成功という上を目指していくのであれば自分のいる空間を意識してみてほしいんです。成功している人はどんな家に住んでいるのか。できれば少し無理をしてワンランク上の生活を送ってみるのもいいと思います。


ホテルのラウンジも活用しよう


いきなりは難しいと思う方はホテルのラウンジなどに行ってお茶をしてみましょう。ホテルのラウンジという空間は上質な空間。上質な空間を自分の中で当たり前にしてしまいましょう。自分はこの上質な空間に相応しい成功者だというように思うようするんです。

ぜひ試してみてください。

いつもありがとうございます! よろしければサポートいただけますと嬉しく思います!今後の活動に有効に活用させていただきます!