見出し画像

①成功する商材選びを要素に分けて解説②批判があっても諦めない勇気と意志を持つこと | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.077【2022年04月24日配信号】

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
このnoteマガジンは、D2Cブランドのノウハウや豆知識、D2C最新ニュースや経営の裏側など、私自身の見立てを毎週1本程度のペースでレポートする【進撃のD2Cマガジン】です。

noteの公開記事やTwitter等ではなかなかお話しできないD2Cの戦略や経営の裏側などの情報を発信していきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

大したプロモーションもしていないのですが、2020年11月から始めて1年強で、400名を超える個人・法人の方々に購読していただいており、皆さまのお陰でここまで続けて来られました。今後もD2Cブランド作りに関して、濃密な情報や私見たっぷりなタイムリーな話題を発信していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃進┃撃┃の┃D┃2┃C┃マ┃ガ┃ジ┃ン┃
Vol.077
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
/ 2022年04月24日発行 /

■目次
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
… 1. 近況
… 2. D2C最新ニュース3選
… 3. D2Cブランド戦略教えちゃいます
… 4. 経営の裏側
… 5. Q&A - 毎週森に質問し放題のコーナー
… 6. 編集後記
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
オンラインコミュニティ「進撃のD2Cラボ」をやっております。本マガジン購読者の参加は無料です。ぜひご参加ください。

■進撃のD2Cラボの概要
・完全クローズドな招待制コミュニティです。
・Facebookページを利用したクローズドコミュニティで常日頃から情報交換、質問投げ合ったり、知見をシェアし合います。
・完全クローズドならではのオフレコトーク満載や、超実践的な情報が満載です。
・基本的にGIVEの精神を持つ利他的な人のみが集まる優しいコミュニティであり、ポジティブに意見交換をする場となります。
・月1回ペースでイベント(セッション/勉強会/ミートアップ)を開催します。

ここから先は

5,424字

このマガジンは、アパレルD2CブランドFABRIC TOKYOの創業者であり、年間100社以上のブランドから経営戦略の相談に乗るD2Cブランド実践者である森雄一郎が、D2Cブランドのノウハウや豆知識、経営の裏側の情報を発信する有料noteです。こちらの法人プランは社内転送可能です。D2Cブランドやハイブランドの創業者、D2Cブランド運営企業で働く人、ブランドを支援する企業の中の人などにオススメの内容です。D2Cクリエイターが集まるオンラインサロンにもご招待します。

D2Cブランドのノウハウや戦略、知識などの情報を毎週1本程度のペースでレポートします。またD2Cクリエイターが集まるオンラインサロンにもご…

このマガジンは、アパレルD2CブランドFABRIC TOKYOの創業者であり、年間100社以上のブランドから経営戦略の相談に乗るD2Cブランド実践者である森雄一郎が、D2Cブランドのノウハウや豆知識、経営の裏側の情報を発信する有料noteです。D2Cブランドやハイブランドの創業者、D2Cブランド運営企業で働く人、ブランドを支援する企業の中の人などにオススメの内容です。D2Cクリエイターが集まるオンラインサロンにもご招待します。

D2Cブランドのノウハウや戦略、知識などの情報を毎週1本程度のペースでレポートします。またD2Cクリエイターが集まる限定オンラインサロンに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?