マガジンのカバー画像

進撃のD2Cマガジン

D2Cブランドのノウハウや戦略、知識などの情報を毎週1本程度のペースでレポートします。またD2Cクリエイターが集まる限定オンラインサロンにもご招待します。
このマガジンは、アパレルD2CブランドFABRIC TOKYOの創業者であり、年間100社以上のブ…
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

#ラグジュアリーブランド

D2Cブランドが学ぶべきラグジュアリーブランドの戦略徹底解説 第6週目 | 進撃のD2Cマ…

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ このnoteマガジンは、D2Cブランド…

ラグジュアリーブランドから学ぶD2Cブランド戦略 vol.4 | 進撃のD2Cマガジンレポート …

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ このnoteマガジンは、D2Cブランド…

日本からラグジュアリーブランドが生まれない理由は○○が欠けているからだ | 進撃のD…

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ このnoteマガジンは、D2Cブランド…

D2Cブランドが学びたいラグジュアリーブランドの戦略 第3週目 | 進撃のD2Cマガジンレ…

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ このnoteマガジンは、D2Cブランド…

日本にラグジュアリーブランドが存在してこなかった本当の理由 | 進撃のD2Cマガジンレ…

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ このnoteマガジンは、D2Cブランド…

トピックをプチリニューアル!日本では専門家がいない領域。ラグジュアリーブランド戦…

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ このnoteマガジンは、D2Cブランド…