見出し画像

2020.07.17 大久保で無駄な抵抗はやめろ

千葉には東京ディズニーランドや東京ドイツ村があるだけでなく、ナポリとソウルまでがお隣同士で存在します。
健康のため肉と野菜をたくさん摂らないといけないので京成大久保に来ました。

前回は12時頃来たので並んでましたが、14時過ぎに来たらあんまり並んでませんでした。けど僕の後ろにはそこそこ行列が出来たので、たまたまだったのか15:00の閉店前に駆け込み行列が出来るのか。次も平日の14時頃に来よう。

前回の感想としては「味は濃いからカラメいらない」「味噌が甘いからアブラもいらない」「麺がデロデロに柔らかいから硬めで」「最近お腹に脂肪がついてきたので麺少なめで」が僕の好みっぽいです。

これがこれらの条件が揃った僕の大久保店での解答、新しい生活様式です。

麺、本当に少ないのでしょうか…

レンゲの中でこの味噌ラーメンのスープとニンニクを混ぜつつ飲むと帝国ホテルの味がします。やはりアブラ無しぐらいでちょうどよかったです。

しかし麺は少なめでも少なくなかったです。あとまだ柔らかいです。もうこの二つの注文は大久保店では無駄な抵抗である可能性があります。

帰宅してすぐ作業に取りかかりたいのですが目の奥がズキズキ頭痛が酷い。頭痛が酷い日は本当に何も出来なくなって困る。
普段頭痛になる事があまりないので、これは効き目を試すチャンスと思い頭痛薬を買ってみたらあっという間に効いてしまった。

他にイブプロフェンを含む解熱鎮痛剤でアダムという薬があるらしい。

先日のコデインの件以来、薬を飲むのが楽しくなってきてしまった。
体調崩すと色々な事が同時に遅れてしまうので薬を飲みこなせるようになりたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?