stand by me 日本語カバー

夜の静寂(しじま)
月灯りのしたで
君とふたり おしゃべり
ぼくは 何も
何も 怖くない
キミがいれば無敵さ

ダーリン ダーリン
スタンドバイミー

もしも夜空が
真っ逆さまに崩れても
海が全て飲み込んでしまっても
ぼくは 泣かない
決して 泣かない
キミがいれば笑顔さ

ダーリン ダーリン
スタンドバイミー

キミが悲しくてやりきれない時は
ぼくがそばにいるから

ダーリンダーリン
スタンドバイミー

原詩 Ben E.King/Jerry Leiber/Mike Stolle
訳詞・うた 水野雄一
絵 こやさく

iphoneで録音
今日はタカスカブックスの詩ときたぐちさんの詩から作曲も
なかなかいい感じなので聞いてほしい
ギター弾かないうちにすごい下手くそになってた
人に聞かせるのは恥ずかしいなと思いつつアップ
練習オレ
#日誌 #音楽 #弾き語り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?