見出し画像

魂年齢のはなし

そんなこんなで
(どんなこんなで)

色々チャネリングできる人や

息をするように視える人と

やりとりする機会があるので

余った余談で聞いてみた。

うちは上の息子が一番 魂年齢が

古いと言うか大人で

下の子の方が若いらしい。

これは2人の視える人が(この2人につながりはない)

言っていたのでそうかと思っている。

以下、私の偏見で笑↓


魂年齢が大人な方がさぞかし

人格すぐれて大人かと思いきや

そんなことないらしい🤣🤣🤣🤣
(もちろん大人な人もいる🤣)

上がグレーだし手がかかるし

やばい笑

下はマイペースで自己表現がうまくて

いつもニコニコしていて場をすごく観察している

もうすぐ3歳😅

学びたいことの為に選んだ肉体の

遺伝的特性や性質もあるし

だから

一概に魂年齢だけでいえねんだなあと

わかりました。

もちろん大人になってくにまた

色々変化があるだろうけど

役割だから

みたいな事を視える人たちは言っていたなあ、、


学びたいこと、クリアしたいこと、

それをテーマにくるわけですものね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?