見出し画像

Google Pixel 8a(#1450)

Google Pixel 8aが発表されました。

使ってるスマホはiPhone 11 Proなので古い。
Pixelの廉価版「a」付き新機種か、iPhone SE系の新機種に変えようと思っているところです。

Pixel 8aは7aに比べると1万円値上げしていますが、それでも72,600円なのでお安く感じます。
iPhone 11 Proは23,200円で下取りしてくれ、さらに20,000円分のGoogle Storeクレジットもくれるらしいので、それら特典を引くと29,400円になるようです。

iPhone SEの次期モデル(SE 4)は来年らしいので、どうしようかなぁ。

iPhone:もう飽きてる。かなり飽きてる。でも使い勝手いいし、Macとの親和性は高い。

Pixel 8a:安い。カメラは多分iPhone 11 Proよりも、次期iPhone SE 4よりも良いと思う。Androidは会社のスマホでだいぶ慣れてきた。AirDropが…

やっぱり次期iPhone SE 4を待とうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?